08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.07.23 (Sun)

寝相1

皆さん、お元気でしょうか?
今年は九州地方の豪雨で甚大な被害がありましたが、今は東北地方でも降り続く雨で被害が出ていますね。
ここ数年、豪雨による被害が大きくなってきていると思います。
災害列島日本です。
一体これからどうなるのでしょう・・・・・

ある日のワンコガールズです。

モコの前でアーチャマが寝て?います。

CIMG0094_convert_20170723220645.jpg

10分後、さらに距離を縮めるガールズ。(写真ブレブレでごめんないさい)

CIMG0095_convert_20170723220759.jpg

そして、30分後。

CIMG0096_convert_20170723220829.jpg

一体どうなってるんでしょう????

アーチャマに抱えられたモコ。モコの頭はアーチャマの頭の下にあります。
分かるでしょうか?モコの頭はぬいぐるみの足(写真左下の茶色の部分)に額を当てたような状態です。(^^;
顔は見えませんが、耳と口ひげが見えています。

この暑いのに、いくらクーラーで涼しいとはいえ、こんなにくっついて寝るか?
と、思ってしまったひこぞーママでした。
寝相コレクションがまた一つ増えました。(笑)


今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

23:15  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

いっくら目を凝らして見ても、モコちゃんとアーチャマの区別が上手くつきません。
何故にそんな恰好で寝るんでしょう(笑)
確かに、そもそも暑いだろうに不思議ねぇ。
万見仙千代 |  2017.07.25(Tue) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

Re: 万見仙千代さんへお返事です♪

万見仙千代さん、こんばんわ。

> いっくら目を凝らして見ても、モコちゃんとアーチャマの区別が上手くつきません。

にゃはははは(^o^)
撮影した私自身、分かりにくい!と思ったので無理もないです~。

> 何故にそんな恰好で寝るんでしょう(笑)
> 確かに、そもそも暑いだろうに不思議ねぇ。

ワンコの不思議は尽きないですね~(笑)
こういう行動って、性格にもよるのでしょうかね?
見ている側は面白くていいのですけどね。(^m^)p
ひこぞーママ |  2017.08.01(Tue) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |